様々な業種でもご利用頂ける給与明細発行システム
自由な帳票設定・スマホ対応のweb明細
一括登録機能により給与明細発行をサポート!
給与明細書に表示される各項目の配置や項目名を自由に設定して頂けます。
従業員の基本情報(氏名、社員番号など)
、給与の内訳(基本給、手当、控除など)、支給合計、差引支給額などを独自で配置し明確で読みやすい給与明細書を作成することが出来ます。
従業員が専用のページにログインすることで、いつでもどこからでも給与明細を閲覧することが出来ます。
さらに過去の給与明細もすぐに確認することが可能なため給与関連の問い合わせや確認をスムーズに行うことが出来ます。
公開時刻予約機能を使用すると、給与明細書や関連する情報を事前に指定した日時に自動的に発行することができます。
これにより、給与管理担当者や人事部門の時間を節約し、作業効率を向上させつつ人為的なミスや忘れによる遅延を防ぎ、
定められた日時に正確に給与明細書やお知らせを提供することができます。
企業から従業員に向けて重要な情報や変更点を送信することができます。
お知らせ機能を使用する際、特定の給与区分や部署または個人に対して細かく指定することができます。
これにより、必要な情報を必要な従業員に効果的に伝えることができます。
給与明細発行支援システムをご利用になる従業員の登録が可能です。
各従業員の基本情報、部署、給与体系などの契約情報をシステムに記録し、必要に応じて更新や修正を行うことができます。
給与明細を複合機から直接印刷することが出来ます。
※当社指定の複合機の限ります。