介護福祉事業所向け勤怠業務支援システム

介護福祉事業所向け勤怠業務支援システム

介護福祉事業所に特化した
勤怠管理システム

勤務予定表・勤務実績表・勤務形態予定表など
さまざまな、帳票作成をサポート!

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勤怠業務支援システムの実際の管理画面をご覧いただけます

勤怠業務支援システムの機能

タイムレコーダー機能

タイムレコーダー機能

PC/タブレットに対応。
リアルタイムに従業員の勤務状況を確認することができ、従業員に向けたお知らせも配信可能です。

従業員管理機能

従業員管理機能

勤怠管理支援システムをご利用になる従業員の登録が可能です。
入社日・取得資格情報など、より多くの情報をご入力いただくことで、有給計算・資格保有者別の時間集計など機能をより便利に利用して頂くことが可能です。

勤務予定管理機能

勤務予定管理機能

クリック操作で勤務予定表の作成可能です。
「社員ごとの月間予定勤務時間」、「日ごとの予定勤務時間」、「職種別の予定勤務時間」の集計時間が表示されるため、職種別の人員配置も把握が可能です。

実績管理機能

実績管理機能

従業員の予定・実績が一覧で表示され、打刻状況をリアルタイムで管理可能です。
勤務時間の集計が行われ、予定と実績の差も一目でわかります。

有給管理機能

有給管理機能

従業員の有給保有日数・取得日数が一覧で管理が可能です。
毎月の月次処理により、従業員ごとの有給付与が自動計算が行えます。

帳票出力機能

帳票出力機能

勤務予定表・勤務実績表・給与連携用データなど様々なデータをエクセル形式でダウンロード可能です。
さらに、勤務形態一覧表の作成もできますので、人員配置基準、加算の為の配置基準等の確認、監査資料作成の業務負担を軽減させることが出来ます。

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導入までの流れ

お打ち合わせ

1. お打ち合わせ

まずは、勤怠業務支援システムの機能についてご説明させていただきます。また、従業員人数や事業所数など導入に必要な情報をヒアリングさせていただきます。

ご契約

2. ご契約
導入までのサポート

3. 導入までのサポート

スムーズな導入を目指すため、事業所情報、勤務区分情報などの基本設定をサポートをさせていただきます。1~2ヵ月程度サポート

動作環境

推奨OS
Microsoft Windows 8.1/10
推奨ブラウザ
Microsoft Edge
Mozilla Firefox
Google Chrome

※詳細はお問い合わせください。

導入費用

基本システム
200,000円 ~
クライアントライセンス
5,000円/1クライアント
初期設定費
50,000円~/1回
操作説明費
50,000円/1回
オリジナル帳票作成
20,000円~/1帳票

※詳細はお問い合わせください。

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