予約システム

予約をもっと楽に
日々の業務に改善を

様々な業種でもお使いいただける
予約システムです。

選ばれる4つの理由
分かりやすい見た目

24時間自動受付

電話・対面予約も可

自動メール送信

予約システムの主な機能紹介

予約管理機能

メニューのをカレンダー形式で表示し、見やすく。スケジュールの編集、予約の追加・削除など行えます。

顧客管理機能

顧客の登録情報を管理、編集も可能です。

メニュー管理機能

予約管理で使用するメニューの登録・編集など行えます。

全体設定機能

システムの様々な全体設定を行うことが出来ます。

予約システムのその他の特長

スマホに対応

PCでもスマホにも対応で見やすい

簡単登録

登録が簡単でユーザーに優しい

メールでお知らせ

様々なタイミングにメールでお知らせ

ログイン機能

ログイン機能があるので、セキュリティ万全

一括登録機能

予約を一括で登録できるので効率がUP

一括表示切替機能

追加している予定を一括で表示・非表示を切り替えることが出来ます。

しきい値設定

予約人数に対するしきい値を設定出来ます。

予約終了時刻設定機能

予約を終了時刻の設定が出来ます。

キャンセル可能時刻設定

予約をキャンセル出来る時刻を設定できます。

あらゆる業種に対応
整体

ジム・フィットネス

会議室

観光ツアー

イベント・セミナー

習い事・教室

導入までの流れ

1.お打ち合わせ
まずは、予約システムの機能についてご説明させていただきます。
また、顧客数や予約要件など導入に必要な情報をヒアリングさせていただきます。

2.ご契約

3.導入までサポート
スムーズな導入を目指すため、メニュー情報、
全体設定情報などの基本設定をサポートをさせていただきます。1~2ヵ月程度サポート

お問い合わせ・ご相談は
随時受付中

ICTコンサルティングサービスを通じて、
お客さまのビジネスを
トータルにサポートいたします。

086-230-1895

受付時間/9:30〜18:30(土日祝除く)